
--年--月--日 --:--


7月ショッププレビュー

2007年07月08日 16:40

dotdekonikiblog.jpg


ホルターネックワンピース
ドット柄オハナモチーフ イエロー/ブルー

でこニキサイズ
現行ファブリック使用

お花のモチーフは一点ずつ手作りで作っているので形に多少のバラつきがある事をご了承下さい。

プレビュー3

2007年07月07日 21:25

7月でこニキサイズWebショップのプレビューです。

reddot.jpg


ホルターネックワンピ
赤×白ドット

でこニキサイズ
現行ファブリック使用


その他のプレビューは明日の午前中に載せる予定です。
遅くなって本当にすみません・・・。

オーダー受付は明日の夜10:30頃

を予定しています。
カートの準備が整い次第お知らせ&カートへのリンクを貼ります。
どうぞよろしくお願い致します。

プレビュー2

2007年07月07日 21:16

pink.jpg


ホルターネックワンピ
ホットピンク

でこニキサイズ
現行ファブリック使用


画像暗くてすみません。
うまく色が伝わるか不安なので明日取り直して差し替えます。

プレビュー

2007年07月07日 21:13

limedot.jpg


ホルターネックワンピ
ライムグリーン

デコニキサイズ
USAファブリック使用


プレビュー遅れてすみません。
さらに画像暗くてほんとにすみません・・・
明日取り直して差し替えます~

DS19 おしゃれかみかざり

2007年04月28日 23:37

ds19pachin.jpg

ヘアアクセの単品販売分です。
数は少ないですが、いろんなお人形に使えるのでぜひどうぞ。
ピン部分はパッチン留めです。

ds19 でこニキプレビュー

2007年04月28日 16:09

ds19dekoniki.jpg

でこニキサイズ
オレンジの花柄の生地を使いホルターネックワンピを作りました。
胸元のたっぷりレースとボタンがポイントです。
ボタンは色違いがあるので選んで下さいね。

個人的に昭和ニッキにすごく似合うと思います♪

さて。今日はGW初日ですね。楽しんでますかー?
私はドールショウ準備大詰めです。
ミシン作業は終了。
プライスタグなどもつけ終わったので、あとは忘れ物がないかの最終チェック!
もう毎回毎回何かしら抜けてて今回こそはちゃんとしないと~っ

ディスプレイ用品は全部配送したにも関わらず手持ち荷物が意外に多い。
もっと身軽に入場する予定だったのに…あれれ~?
でも明日は天気良さそうだし!
楽しみ楽しみ!




