スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カニさん潜入

2005年10月10日 16:57

人生初のドルショに行く!ということで昨日の夜はワクワクドキドキ・・・興奮と寝坊しちゃダメだーと言う緊張のあまりほとんど寝れないまま朝を迎えた私。

8:30に浜松町にてあーきんと初対面!やや緊張(笑)
そのまま会場にレッツゴー。
初めてのドルショ・・・右も左も分からぬ私たち。挙動不審。

んで、いざ入場!
4階目指してダッシュダッシュ。
途中係員に「走らないで下さい」と注意を受け仕方なく競歩ダッシュ(笑)
息きらしながらも今日一番の目的だったカニホルさんにて目的のモノを見事にゲット!
すでに寂しいサイフ。
いいのさいいのさ、はっはっは~

んで。とりあえずカニさんにご挨拶。
あのやろー私とわかったとたんブっとか言って噴出しやがった。
ナゼ笑う~?!(笑)

で、そこでカニちゃん所有のドールを見てベッツィーに心奪われる私たち。
その場にいた素敵女子ささきあさのさんから上の階でベチが売っているよ!との情報をゲット。
もちろん5階へ直行。ウフフ♪
で・・・
1010b.jpg

すっかりベチに恋してしまった私とあーきんは揃ってトスカ衝動買い。
2階へ直行。買ったばかりの服をさっそく着せて記念撮影~。

10.10.jpg

ルンルンランランでパシャパシャやってる私を見ながらニヤつく2人組・・・。
誰だー?!
お友達でした。
んで友達交えて写真しゃしん。
それぞれオシャレなバーディブルーさんとカワイイハッピーさんをお連れになっていました。(それが下の書き込みの写真ね)

つづく
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maimu | URL | -

    お帰り

    お帰り~&お疲れ~!
    アニちゃんの興奮が伝わってきたよ(≧∀≦)
    かなり楽しかったようで、こっちまで嬉しい気分♪
    今晩も眠れないかな?

    そして、ベッツィーお迎え、おめでとう!
    トスカ、実はウチにも居るよ。可愛いよね(^з^)-☆

    続き、またまた楽しみにしてるよ!

  3. Rag | URL | -

    anicoさん~
    ドールショー!!すてきな響き、、
    ドイナカモンには縁がない(;´д`)トホホ=333
    んで現場でトスカお迎えですか?!?!(笑)
    早速カニホラーになってますね~!!
    可愛すぎますっ!!!!!
    ベチ、、
    ドンドコ増えますよ・・・ふふふ(笑)

  4. anico | URL | -

    Ragさーん

    ドルショ楽しかったですよー。
    そうそう!とうとう!!
    やっちまいましたよー。
    前々から気になる存在だったベチ!
    手を出してしまったー
    うほーかわえぇ♪
    ねーほんと!早くも増えそうな予感にドキドキ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/79-0df414ec
この記事へのトラックバック




