スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ拍手からのご質問。

2011年10月27日 00:33

わわわ。
すみません~ブログ拍手からご質問頂いていたのにたった今気付きました。
申し訳ありません!

9/13 
こちらの火曜子のお洋服についてのご質問の方へ

お返事がものすごく遅くなって申し訳ありません!
こちらのお洋服はすでに販売をして全て完売してしまいました…。
販売の方法などはメルマガに登録していただけるとそのうち分かるかも…です。
なのでぜひメルマガ登録をおすすめしますー!
(こっそりいいことあるかもですよ)


10/24
こちらのお洋服へのご質問の方へ

すみません…ほんとは販売予定だったのです。
が、私が体調を崩し2週間ほど寝込んでいたせいですっかり販売時期を逃してしまったのです。
型紙も出来上がっていたのですが(涙)
ご期待にこたえられず本当にすみません…。
またタイミングを見て、販売できそうなら作りたいと思っていますが今のところは未定です…ごめんなさい!


ご質問いただく方へおねがい(´・ω・`)

うっかりあにーずはブログ拍手やコメントからのご質問は気付かない事が多く
(というかあまりチェックしていません…すみません)
気付いてもだいぶ後になってからという事が多いのでできればメールでお願いします…。

なんとなくメールで直接だと気が引けるかもしれませんがどうかお気軽に!
あにーずそんなに悪い奴でも怖い人でもないので大丈夫です。

かたっくるしい前置きとかいらないので、コメントで質問する時くらいの気軽さでどうぞ。
メールならiphoneに転送されるのでお返事早いですよ~。

あ。もしTwitterやってる方ならメンション飛ばしていただいてもOKです!
Twitterなら毎日常駐状態なのでメールよりさらに反応早いです(笑)

メール  info☆annies.ciao.jp (☆を@に変えてください)
Twitter @Annies_info
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




