スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2011

2011年09月17日 00:39

すでにTwitterやメールマガジンではお知らせしておりますが
9月15日~18日の4日間、幕張メッセで開催されている
「東京ゲームショウ2011」に出展中のCyAC様のコンパニオン衣装を今回制作させて頂きました!


DSC_0114

ゲーム「Call of Duty」を意識した迷彩柄の衣装です。

Call of Duty
DSC_0096

DSC_0097

キャップも胸元のあいたトップスも自信作ですが
なによりこのふわふわのスカートがかわいいんです!
女の子たちが歩くたびにふわふわと動いてとってもキュートでした☆

朝から1日中、疲れた様子も見せず笑顔でキラキラしてた女の子達も本当に素敵でした!


国内外のメディアの取材も受けたようなので
テレビや紙面、Web上でも取りあげていただけると思います。

明日9/17のめざましメガ土曜日にも登場するそうなのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ビジネスデー2日目の金曜日、カメラマンさんと共に初TGS体験をしてきました。
実はゲームショウ自体に行くのが今回初めてだったのですが
予想以上に大きなイベントでびっくりしました。
あまりゲームに詳しくない私でもかなりテンションあがって楽しめたので
ゲーム好きの方にとってはたまらなく楽しいイベントでしょうねー♪

17、18日は一般デーなので、行かれる方は楽しんできてくださいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。