スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のお気に入り

2005年09月16日 13:54

9.16.jpg

その名のとおり、私のお気に入りなシュシュさんです。
あーヴィンは可愛いなぁ♪♪
でもやっぱりレプも大好き!

理想は最愛のひとりっ子を大事に…なんだけど。
現実は「あの子もこの子も可愛い~♪ほしーい♪♪」
一途になれない気の多い私です。
スポンサーサイト


コメント

  1. はなちゃん | URL | z6XohUmo

    Σ(・ε・;) チェッ

    やっぱ、にせVIN様とは、ぜーんぜん違う!!!
    ああ~~めんこい。

  2. Rag | URL | -

    ハジメマシテ、
    リストUPありがとうございます!
    こちらからも登録させてくださいね(oゝ∀・o)

  3. anico | URL | -

    >はなちゃん
    チェって(笑)
    いえいえ、彼女も十分魅力的!これマジマジ!
    あと3千円安かったらぜったい欲しいもん、わたしも。
    でもとうぶんブライスはガマンだな~。

    >Ragさん☆
    はじめまして。
    雰囲気が大好きで前からよくお邪魔してましたー。
    コメント&登録ありがとうございます!
    すごくうれしいです。
    また私もお邪魔させてもらうのでヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/66-90e52782
この記事へのトラックバック




