スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールチック+vol.4とWebショップのお礼

2011年06月21日 20:32

thanks.jpg

6月19日に南青山で開催された「ドールチック+vol.4」無事に終了致しました。
とてもたくさんの方に来て頂き、本当に楽しい時間がすごせました。
当時、ブースにお越しいただいた方、ご購入頂いた方、お話をさせて頂いた方々、みなさんに感謝致します。
本当に楽しい充実の1日でした!
やっぱり素敵なイベントですよね♪


そしてドールチックと同日に受注受付をしたWebショップへもたくさんのオーダーを頂き本当にありがとうございました。
今回販売分は受注上限数に達しましたので、一旦完売とさせていただきます。
ご購入頂いた皆様のもとへ1日でも早くお届けできるように制作がんばります。

まとめてのお礼となってしまい申し訳ありません。

今後の制作状況や活動スケジュールについてはTwitterやメルマガ、ブログにてお知らせしますので
ぜひ、フォローやメルマガ登録などしてください♪


何かお問合わせなどありましたら遠慮なくご連絡くださいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




