
--年--月--日 --:--


お人形遊び。

2011年04月19日 12:21

20110419.jpg
今日はひさしぶりにショップとか関係ない純粋にお人形遊びした写真で更新デス。

昨日、友達のbriqゆうこちゃんのおうちに遊びに行ってガブリエルさんで遊ばしてもらいました。

ガブさん、イメージではすっごい子供っぽくてぶちゃかわいいイメージだったんだけど…
あれ?実はめっちゃ美人さん!?フォトジェニックさん!!
という事に気づいて夢中で写真撮ってました(しかもカメラもゆうこちゃんに借りたw)

自宅とは違う場所で、自分が持ってないドールで遊ぶのってすごく新鮮で楽しかったー!

というわけでばっちりお人形パワー充電して帰ってきました。

このパワーをミシンパワーに変換して今日もがんばります!

(次回もガブさん写真で更新予定)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




