スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございましたー。

2011年04月11日 01:31

P1010031.jpg

火曜子服へのオーダーありがとうございました。
第一弾の受注分はすべて完売しました。
また後日追加受注受付予定ですので、よろしくお願いします♪


ちなみにうちの火曜子さんはBasicBeigeさんです。
次に欲しいのはAuraさんの女の子バージョンなので
販売されるのをじりじりと待っています(笑)

昨日(日付は一昨日)ひさしぶりにダーツしてきました。
相変わらず下手くそだったけど手とり足取り教えてもらったおかげで
ずいぶん上達しましたー!
問題は次回までその感覚を忘れないでいられるかどうか、です(笑)

おかげで今日は右腕が筋肉痛^^;
日頃の運動不足を実感…

あったかくなってきたので、ランニングとか
なにかマイペースでできる運動したいなーって思ってます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




