
--年--月--日 --:--


WebShop*おでこちゃん

2010年11月28日 13:44

本日23時よりオーダー受付開始予定のWebショップでの販売物に
おでこちゃんサイズのうさみみ頭巾も追加で制作しました!
IMGP0009.jpg
野うさぎ色

IMGP0028.jpg
雪うさぎ色

おでこちゃんサイズのうさみみ頭巾は以上の2点です。
ワンピースはBetsyとの共通サイズです。

ニッキファンの皆様には申し訳ありませんが
今回の頭巾はおでこちゃん専用です。

ワンピースもそのままでは尻尾の関係でニッキは着用できません。
ワンピースご購入希望の方でニッキに着せたい方は
オーダー時、備考欄に「ニッキ用」とご記入いただければ
尻尾が出せるように制作致します。


お気に入りが見つかりますように!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Annie's | URL | -

    ぷれーんくっきー様

    あらら~(´・ω・`)
    メール頂けたら助かりますー

    info☆annies.ciao.jp
    ↑☆を@に変えてください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




