
--年--月--日 --:--


福岡I・Dollありがとうございました!

2010年11月14日 22:50

20101114.jpg
福岡アイドール無事に終了しましたー!

初めての九州イベントで緊張していましたが、
たくさんの方に声をかけて頂いてとっても楽しかったです♪

ブースに来て下さった方々、ご購入頂いた方々、お話して下さったディーラーの方々…
皆様ほんとうにありがとうございました!

まさか会えるとは!な友達にも会えたりしてほんとうれしかった~!

やっぱりイベントっていいですねー。
福岡アイドールは次回来年の8月もあるようなのでぜひ参加したいと思っています。


それから会場でもお問い合わせ&リクエスト頂いたWebショップですが
年内に、今回のうさみみ頭巾(新作くまみみ頭巾も販売予定)とチロルワンピのWeb販売、
「野原のラビたん」をはじめとするオリジナルぬいぐるみのWeb販売を予定しています。
年内のWebショップはその2回でおしまいの予定です。

Webショップの詳細についてはまた改めてお知らせしますので
なんとなーくお待ち頂ければ幸いです^^


そしてやっぱりBetsyはかわいい!!!
今年はベーシックモデルですら新作が発表されてないみたいで寂しい感じですが
Betsy押しで年末をがんがん歩いていこうと思います(笑)


コメント

  1. ゆうこ | URL | whRhCrcM

    お世話になりました!

    こんにちは^^
    お隣のブースだったゆうこです。
    アイドールではお世話になりました!
    ベッツィがメインのブースの方がお隣にいるってこんなに心強いもんなんですね^^
    とーっても可愛いベッツィやお洋服も間近で見せていただけ、色々お話もしてくださって
    本当にうれしかったです☆
    お隣のブースがAnnie'sさんで本当によかったねーと話しながら帰りました。
    Annie'sさんもとっても素敵な方で本当はもっともっと色々お話したかったんですけど、
    人見知りであれが精一杯でして……スミマセン^^;
    また次回お会いできるのが非常に楽しみ&待ち遠しいです。

  2. ぷれーんくっきー | URL | -

    こんにちは(≧∇≦)
    先日は福岡アイドールにて白のうさみみ頭巾を購入致しました者です!!
    もうAnnie'sさんのブースのベッチィが可愛くて!可愛くて!
    撮影をさせて下さいとお願いしてしまいました・*:.。☆..。.(´∀`人)
    とっても可愛いOFもネットで再販して下さるのですね~!!!!
    本当に楽しみです!!
    ブルーのチロルワンピが欲しいので
    ワクワクしてネットショップのオープンお待ちしております!!
    突然のコメント失礼致しましたぁ(o^∀^o)

  3. Annie's | URL | -

    Re: お世話になりました!

    こんにちは!
    アイドールでは本当にありがとうございました。
    本当にお隣になれてよかったですー♪
    ブースの雰囲気も並んでて違和感なしでしたねー^^
    実は私も人見知りで自分からはなかなか話しかけて行くことができないので
    お話ししていただけて本当にうれしかったんですよー!
    ゆうこさん本当に素敵&可愛い方だったのでどきどきしてました(笑)
    また次にお会いできるのを本当に楽しみにしておりますー
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  4. Annie's | URL | -

    ぷれーんくっきーさま

    こんにちは!
    先日のアイドールではブースにお立ち寄り&ご購入頂きありがとうございました!
    うさみみ頭巾、気に入って頂けましたか?
    あの日はあまり数が用意することができず、ブルーのワンピースをご購入いただけず、すみませんでした。
    でも近々Webショップで必ず再販するので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
    (予定では今月末くらいにオーダー受付をしようかと思っています^^)
    来年の福岡アイドールも参加したいなって思っているので
    またお会いできたら嬉しいです♪

  5. +さと+ | URL | -

    はじめまして。

    福岡でお買い物させていただいた者です。
    素敵なお洋服をありがとうございました。
    うちのベチと、お写真も撮らせていただきありがとうございました☆
    この冬はうさみみセットでベチのお洒落を楽しみたいと思います!
    またぜひ福岡にもいらしてくださいね(*^-^*)

  6. はるか | URL | u2lyCPR2

    こんにちは。
    突然のコメント、失礼します。
    先日の福岡アイドールでお洋服を買わせて頂きました。
    少し下降気味だったベチ熱が一気に急上昇する可愛さで
    さっそく着せてニヤニヤ眺めております。

    私が言うのもなんですが
    福岡まで来て頂いてありがとうございました!

  7. Annie's | URL | -

    +さと+さま

    こんにちは!
    アイドールではありがとうございました!!
    ちょうどお越し頂いた時、私は席を外していて
    直接お話ができなくて申し訳ありませんでした。
    次回アイドールにも参加予定ですので次こそはお会いできたら嬉しいです♪
    先ほどブログへお邪魔しました。
    かわいいお写真に癒されましたー!うれしいです♪
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  8. Annie's | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    アイドールではご購入いただきありがとうございました。
    ベチ熱再熱しましたかー?わーうれしい!!
    ここのところ、ベチの新作発表もなく取扱店も減る一方で寂しかったので
    そう言って頂けると本当にうれしいですー♪

    そうそう。
    実は私、春から福岡に住んでいるのです。
    なので天神周辺をよく自転車でちょろちょろしてます(笑)
    まだ土地勘がなくしょっちゅう迷子になっていますが~
    福岡は住みやすいとは聞いていたのですが本当にいい街ですねー!
    どこかおすすめの場所やお店があったらぜひ教えてくださいねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




