スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡 I・Doll参加します

2010年11月12日 17:47

お知らせが遅くなりましたが
11月14日(日)FUKUOKA I・Dollに参加します!

ブースNO. D12


博多スターレーン
配置図などは>>>コチラ

福岡での開催は初めてとの事!
記念すべき第一回目に参加できてうれしいです。

そして私も初の福岡イベント参加ということでどきどきですよ~
東京や大阪とはまた違った雰囲気なのかな?
どれくらいのドールファンがいるのかな?
などなど考えてわくわくしてます!


Twitterでは写真を少し載せましたが
今回はBetsy服を持って行きます♪

もこもこなラビベチさんとかクリスマスっぽいワンピとか・・・
かわいいですよ~!

画像は明日UPしますのでもうしばらくお待ちください~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




