スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト開設と発送完了のお知らせ

2010年11月10日 21:01

先日のオリジナルぬいぐるみWeb販売分全て発送完了致しました。
ご購入&ご覧頂きありがとうございました♪

ぬいぐるみは制作にとても時間がかかるので
「すぐにまた再販」とはとてもお約束できませんが
また少しずつ作りためてある程度数が出来たらWebショップで販売したいと思っています。
その時はまたお知らせしますので宜しくお願いします^^


さてさて。
もうひとつのお知らせ~

実は本日、ホームページを開設致しました!!

Annie'sサイト>>>ココ

Web関係に疎い私でも運営できるようにと友達が考えて作ってくれましたー!
自分の仕事も忙しい中、本当にありがたいデス。

今日FTPでUPするのにも本当に手取り足とり状態で…
Web関係に強い人ってかっこいいですねー尊敬です。
やはり持つべきはプロな友達!(笑)
感謝感謝~♪

前々からサイトは作りたいな…とずっと思っていたのですごくうれしいです♪

シンプルなサイトですがこれからがんばってコンテンツ増やせたらいいなーと思っております!




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




