
--年--月--日 --:--


森のクマたんの紹介です

2010年11月05日 16:32

11月7日(日)に販売を開始予定のオリジナルぬいぐるみの紹介です。

新作「森のクマたん」

今回は茶クマたんと赤クマたんです

chakuma.jpg

茶色のボディにワインレッドの糸で目を手刺繍で刺しました。
目の色に合わせたリボンタイをキュっと結んで張り切っています♪


akakuma.jpg
こちらは赤(真っ赤ではなくピンクに近い色です)のボディに
ブルーの目がかわいいちょっと個性的なクマたんです。
もこもこのマフラーを巻いています。


首のリボン等は取る事ができますので
お手元に届いてからお好みの物に変えてオシャレを楽しんでくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




