スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりの更新です・・・

2010年09月06日 10:57

20100906.jpg

更新がしばらく止まっていました。
すみません。
写真は先日見たゲリラ豪雨の後の空いっぱいの大きな虹です。
綺麗だったー♪


だいぶ経ってしまいましたが
「momokoのお買い物大作戦」無事終了しましたー
たくさんの方と直接お話しできるイベントってやっぱりいいですね。
イベント自体も隅々まできちんと配慮されていて、
まったり穏やかな本当に素敵なイベントでした。
参加できて本当によかったです。

その後は実家にのんびり帰省したり
湯布院散策に行ったりと大満足の8月を過ごしましたー!
(それ以外はあまりの暑さに干からび寸前でしたけどw)

そんなわけでいろいろお知らせです。

9月に入ったのになんなんだろうかこの暑さは…
という感じですが、今は来月参加のイベントに向けてちまちまと作業をしているところです。
そのイベントについてはまた後日お知らせしますね!

11月も地方ですがイベント参加を予定(まだ未定ですが)していますので
こちらも決定次第改めて書きたいと思います。

それから・・・
ワンダショップさんへ納品したお洋服および中野洋品店さんへ納品していた
オリジナルぬいぐるみ「野原のラビたん」とコトリのブローチは全て完売したとの事です。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます!
まだ次回納品は未定ですが今後も納品したいと思っています。
納品時にはまたお知らせしますのでよろしくお願いします。


それからそれから!
みんな大好き!私も大好き!な
ドール・コーディネイト・レシピ9が間もなく発売されますー!
なんと私も参加しております・・・!

DCRについては
しっかりお知らせしたいので別記事にて書きたいと思いますので
少々お待ちを~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




