
--年--月--日 --:--


フォーチュンワンダサイズ WebShopのおしらせ

2010年07月03日 21:27

プレビューが遅れていますがフォーチュンワンダサイズのお洋服のWebShopをオープンします!

オーダー受付は明日

7月4日(日)23:00~


販売物の画像は明日の昼頃にUP予定です
(今日はお天気が悪くて私のコンデジだと色がちゃんと撮れませんでした。すみませんっ)

TwitterにはiPhoneで撮った写真をちょいちょいUPしていますので
気になる方はそちらをチェックしてみてくださいねー!
お人形好きな皆さんとワイワイやってますのでフォローお気軽に~(*´∀`*)


ではどうぞよろしくお願い致します♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




