
--年--月--日 --:--


Dollchick+03 販売物デス

2010年06月18日 08:38

ドールチック+03で販売するベチ服です。

今回はワンピースを3カラーで作りました。
胸元のフリルや細リボン、多めパール(7つ飾りました♪)のクラシックガーリースタイル!

梅雨のじめじめ気分も吹き飛ぶ明るくさわやかな色で揃えました。
初夏のさわやかな風をBetsyたちへお届けします♪

1_20100618082831.jpg


3_20100618082855.jpg


2_20100618082845.jpg
*ピンクのみビンテージファブリックを使用しています。


BetsyサイズなのでBetsyとお洋服が共有できるドールであれば着ていただけると思います。

お洋服以外にオリジナルのぬいぐるみを少しだけ連れて行く予定です。

空模様が少し心配な感じですが、こんな季節だからこそ
かわいい物を見て楽しい気分でステキな時間を過ごせたらと思います!
雨に負けず、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



コメント

  1. さら | URL | -

    ドールチックでは私の初ベチ子のお洋服ありがとうございました^^
    とっても似合っていてベチ子も喜んでおります。
    またイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますm(_)m

  2. Annie's | URL | -

    Re: タイトルなし

    お返事遅くなってすみません~
    ドールチックではありがとうございましたー!
    初ベチさんに私の作ったお洋服を選んで頂けて本当にうれしいかったですー!!
    こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




