スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウありがとうございましたー

2010年05月06日 03:12

5月2日のドールショウ無事に終了しました!

dorusho1.jpg
当日のディスプレイです↑

今回はランプ・ニコの仕立て屋さんのイメージで組んでみましたー

個性的な服をマイペースで作るランプ・ニコさんと大忙しの助手のワンダです。


そして当日、一番人気だったのがジャクシーくん↓

dorusho2.jpg
ジャクシーくんには配達係りをやってもらいましたー


久しぶりのドールショウでしたが、
本当にたくさんの方に声をかけていただいて
すっごく楽しい時間がすごせました!
ほんとうにありがとうございましたー!

ドールショウで販売したウミウシ頭巾などは
近いうちにワンダショップさんへ納品させていただく予定です。

そうそう!
それからジャクシー用のとんがりすぎ頭巾もひさしぶりに作りました。
こちらも同時に納品予定ですー!
納品しましたらまたこちらでお知らせします。



最近の私ですが・・・

友達に誘われてダーツをはじめたのですが
すっかりうっかりハマってしまい
マイダーツまで買っちゃいました(笑)
手軽で気楽でほんとおもしろいです!
興味ある方はぜひ一度投げてみてくださいー
楽しいですよ♪

ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




