スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ参加します

2010年04月22日 15:21

あったかいと思ったら急に寒くなったり・・・
最高気温9℃とか!
もう4月も後半だというのに今年の春はサボり屋さんなのか
冬が聞きわけないのか・・・という感じですが
みなさんお元気ですかー?

えっと。
ブログでのお知らせが遅れましたが先日のショップ分、全て発送完了しました。
もし発送メールが届いていない方はお手数ですがご連絡いただければと思います。

そして!
5月2日開催のドールショウに参加致しますー

すっごい久しぶりのドールショウ参加です。
今回のテーマは

「みんなふつうの服なんてあきちゃったよね?」

です。

ワンダファミリーサイズで
ちょっとおかしくてオモシロイ
人間が着るのはちょっと・・・でもワンダ達ならかわいい!
カラフル柄フル!そしてヘンテコ!!
そんなお洋服です。

「ありがちなOFはもうあきちゃったなあ」と思ってるみなさんに
わははー!と笑って楽しんでもらえるのではないかと(笑)

画像UPはギリギリになっちゃいそうですが
たのしーくハッピーな気持ちをいっぱいいっぱい詰め込んで制作しますので
きっと手にして頂いた皆様にもうかれた気分が伝わると思います!

ぜひぜひチェックして下さい!
ではでは!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




