
--年--月--日 --:--


プレビューとオーダー受付について

2010年03月06日 12:04

blythe3.jpg

リボンドットのエンボスプリントがかわいいビンテージファブリックをつかった
ガーリーなコラージュワンピースです。

花束のエンボスプリント生地もビンテージファブリックで
銀色のステッチでかこみました。

春らしくてとてもかわいいお洋服ができたと思います*


*****


どのお洋服も当方にて5日間の連続着用をし
色移りのないことを確認しておりますが
環境によってはドール本体への色移りをする可能性もあります。
万一色移り、色落ちなどありましても
保障はできませんのでご了承ください。

ビンテージファブリックを使用しておりますので
長期間の連続着用は避けて頂いた方がよろしいかと思います。


*****


*ご入金確認から3週間以内の発送となります。

*オーダー受付は明日3月7日(日)23:00~となります。
 時間になりましたらこちらにカートへのリンクを貼ります。


*****


お気に入りが見つかりますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




