スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Her name is Chouchou

2005年08月31日 09:53

8.27.jpg

本日はお休みです。
てか今日で8月も終わりだね。
夏休み最後の皆さん、ざまーみろ!デス(笑)
あ、うそうそ。新学期もがんばりましょうね!!

さて。今日は秘蔵っ子のご紹介。
我が家には1人だけヴィンテージブライスがいます。
名前は「シュシュ」です。

彼女を初めて手にした瞬間「シュシュ」と言う名前がふわんっと頭の中に浮かんできました。
でも変な意味があったら嫌だし…と、いちよ検索。
すると“Les Chouchou(レ・シュシュ)”
フランス語で「私のお気に入り」と言う意味だそうで。
これはピッタリじゃないか!と言うワケでシュシュに決定しました。

常日頃ヴィンを猛烈に欲しいと思っていたワケでもないんですけど…
ナゼだか衝動的に迎えてしまっていました。
いろいろとタイミングがピッタリ合ってめぐり会った感じです。
これがきっと「縁」とか「運命」ってやつね(大袈裟?)。

キラキラを失ってしまった目もあったりと難もあるけど、カワイイ子です。
これからはちょくちょく載せていこうと思うのでどうぞよろしく!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/58-1014d42a
    この記事へのトラックバック




