
--年--月--日 --:--


発送完了しましたー

2010年02月05日 23:10

20100205a.jpg


先日の受注分の発送本日完了しましたー
全ての方へ発送メールを送信しましたので
もし届いていないようであればお問い合わせください。

20100205b.jpg


先日、私の住む街にも雪がつもりました。
朝起きると窓の外はまっしろ世界。
いつもは寝起きぼーっとしばらくしないと目が覚めない私ですが
テンションいきなり上限突破でカメラとジャクシー兄弟&ステラちゃんをカバンに入れて
防寒具盛りまくってぐるぐるもこもこで飛び出しました。

やっぱり雪国とちがって寒いとは言え気温が高いせいか
写真を撮っているうちにどんどん雪が解けちゃうのがわかるのが残念でしたが
雪の中でのお人形撮影は2~3年ぶりだったのでうきうき楽しみました。
ちなみにひとりで・・・
よく考えたらすっごい怪しい・・・
近所の人に24されなくてよかったですw

まだまだ寒い日が続きますが
みなさまも冬の人形遊び楽しんでくださいねー

では!


Annie's


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




