スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンダショップへ納品しました

2010年02月02日 23:18

20100202.jpg


今週いよいよ新店舗オープンのワンダショップへ
納品してきました。

今回はジャクシー用のOFです。

画像でジャクシー兄弟が着用している
新作のチロルサルエルロンパース(3色)とぽんぽん帽子(いろんな色)と
再販のもこもこあまのじゃく頭巾(3色)です。

新作のロンパースと帽子を合わせて着せるとモンゴルの子供みたいで
とてもかわいいですよー♪
気に入って頂けると嬉しいです。

新しいワンダショップはますますかわいくてステキなお店でしたよー
近郊の方&機会があれば皆さまにもぜひぜひ行っていただきたいです!
私もたぶんしょっちゅう出没すると思います(笑)


それから先日のショップでの受注分ですが
順調に作業進んでいます。
お伝えしてある発送予定時期よりも早くにお届けできそうです。
お待ちいただいている皆様、少しでも早くに発送できるように
がんばりますのでもう少しお時間ください。

それとtwitter、再び始めました。
IDは @annies_twi です。
いろいろつぶやくと思いますので
お気軽にフォローしてくださいねー。

それでは作業に戻ります!


Annie's
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




