スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回きのこまつり

2009年10月31日 03:30

本日より開催の第2回きのこまつりのおしらせです。
(こんな時間になってしまい申し訳ありません)


今回Annie’sがスタイリングしたのは
おばけのステラちゃんとジャクシーです。
当初ジャクシーだけの予定でしたがとつぜん
ステラちゃんのお洋服を作りたくなったため
直前にステラちゃんも追加することにしました。


sutera.jpg
もふもふまじょじょ(ステラちゃん)

とんがり頭巾のマジョっこさんです。
アンシンメトリーなギザギザな裾にゴールドステッチを刺しました。


セット内容
ドール本体
まじょまじょ服
しましまレギンス
もふもふまじょじょ頭巾
スポットル(オレンジ)
おたまくつ(クリア)
*画像ではおばけくつ(クリア)を使っていますが、おたまくつ(クリア)に変更です。
*ドールはノーカスタムです




jyac.jpg
「もふもふイエティ」

まっしろもふもふなイエティの着ぐるみです。
左足の先に☆がついています。
ふわふわで手に持つとすごく気持ちいいですよ~(笑)

セット内容
ドール本体
イエティの着ぐるみ


展示台座についてはご希望であればおつけしますが
おまけ程度でお願いします。


今回は開催期間が長いのでOFのみの販売分は
また追加納品をと思っています。
追加納品については随時こちらからお知らせします。



「きのこまつり」楽しんできてくださーい☆

スポンサーサイト


コメント

  1. みれみれ | URL | fETD.D2Y

    お久しぶりです(^∀^)ノ

    魔女っ子もイエティもめっちゃかわいいです(≧∇≦)
    すでに中野にいる私ですが(笑)、今日はしっかり目に焼き付けてきまぁーす(^_^)v

  2. うり uri* | URL | -

    Re: お久しぶりです(^∀^)ノ

    みれみれさん

    こんにちは。
    おひさしぶりですー。
    毎日さむい日々ですがおげんきですかー?
    きのこまつり、たのしまれましたか?
    きっと大盛況だったんでしょうねー♪
    ステキな作品がいっぱいで
    とても素敵な空間になってますよねー!
    今回はほかの都合との兼ね合いでいけなかったのですが
    またどこかでお会いできたらうれしいですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




