
--年--月--日 --:--


きのこまつり参加します

2009年10月15日 14:05

2009 10_15

風邪やらインフルエンザやらが猛威をふるっているようですが
みなさまお元気ですか?

わたしは家にこもっている日が多いせいか
今のところ風邪、インフルエンザともに大丈夫です。
でも油断は大敵ですねー
みなさまも気をつけてくださいー!


さて

ワンダの公式サイトではすでに発表されていますが
今年もワンダショップでおこなわれる
「第二回きのこまつり」に参加させていただきます。

今年もきっと楽しいイベントになるだろうなーと
私もわくわくしています。

今回のテーマはハロウィンということで
いつもよりもっと楽しいお洋服をつくりたいなーと考えています。

ちなみにAnnie’sは今回ジャクシーサイズでの参加となります。

(画像のピノさんはきのこまつりには関係ありません~すみません)

販売物についてはまた後日こちらでお知らせいたします。

それから11月のイベントについてはまた後日お知らせ致しますので
関西方面の方はなんとなーく気にしておいていただけるとうれしいです。

では!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みれみれ | URL | fETD.D2Y

    お久しぶりです(^_^)v

    きのこまつり、楽しみにしていまぁーーーす( ´艸`)

  3. うり uri* | URL | -

    Re: お久しぶりです(^_^)v

    みれみれさんへ
    おひさしぶりです。
    きのこまつり、私も楽しみですー
    今おまつりに間に合うようにミシンがんばっています。
    かわいい物が出来上がる予感なので
    楽しみにしていただけるとうれしいです!

  4. うり uri* | URL | -

    Re: タイトルなし

    き**さんへ
    おひさしぶりですー
    おかげさまでげんきいっぱいです。
    「きのこまつり」わたしも遊びにいきたいなーと
    思っているのでもしお会いできたらまたお話したいです♪
    ワークショップからもう1年!
    そうですねーほんとあっという間です。
    いま思い出しても楽しい1日でしたー。
    次回はまだ具体的には決まっていませんが
    また楽しいと思っていただけるような企画をー!といろいろ考えているところデス。
    楽しみにまっていてくださーい☆

  5. Nic | URL | 4RSyl9Sg

    Amazing!

    I know it's quite rude to leave my message in English but I just need to say, and want to tell you I'm so impressed. Your work are amazing!

    英語でメッセージを残すのが失礼であることを知っているが、あなたに言ってくれと思いました。私は本当に感動したこと。写真が本当に格好よいです。

    (I used Google translator)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




