スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱からブライス

2005年08月27日 21:17

8.27zaico.jpg

先日我が家に新しいブライスがきました。
「もらってほしい物がある」と友達から突然送られてきました。
ゆうパックで来たんだけど、小ぶりな箱に伝票の品名には「おもちゃ」。
「おもちゃー♪なにかしらん?」と、いそいそと箱を開けるとクッション材に埋もれて座っている彼女が!!!
とてもブライスが入ってるなんて想像できない大きさの箱だし、だいたいブライスが入ってるなんてまったく想像してなかったし。
もーほんっとにほんっとにビックリ!
「え?え?!なんで入ってんの??」な感じでした(笑)

彼女の名前はザイコ。シナモンガールです。
元の持ち主の言葉通り、眠り目がめちゃんこ可愛いコです。
スポンサーサイト


コメント

  1. yuyan | URL | VEIOABK.

    やっぱりアニーちゃんでよかった~(^v^)
    ザイコは ずっと構ってあげられなくて悩んでたんだよ。
    これでウチは全員モヘアに!!
    ビックリ★ (vinは除く)

    で、お洋服ありがとうっ!! 2着もっ!!!(>▽<)
    すごいかわいいよぅ~♪
    私ってばケチだから オクとかshopで滅多に服買わないのね。
    だから頂くとめっちゃ新鮮で嬉しいんだ!!
    自分にない感性ってヤツ?
    アニーちゃんのセンス大好きだから もー大ヨロコビよん~
    ありがとね!!(*^3 ぶちゅ~

    日記に載せたいんだけど 伊藤を送った人への催促っぽくなっちゃいそうなのでさりげなく載せるね。
    伊藤は bbsへのカキコとか今までない人のトコへ行ったんだよ。

  2. annie | URL | -

    yuyanちゃんへ

    そう言ってくれるとうれしいよ~!
    でもねザイコさん、不思議だけどユヤンメイドの服が一番似合うんだよ!
    前帽子とセットでくれた黒ワンピあったでしょ。
    あれザイコが一番似合ってるかも~♪
    ザイコに似合う服、アニーメイドでがんばってみるよ!

    そっかー。きっと伊藤もステキな人のところにお嫁に行ったんだね。
    あーうんうん。そだね、さりげなーくでいいよー。
    私が勝手に送りつけたダケだし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1587.blog9.fc2.com/tb.php/56-703908b1
この記事へのトラックバック




