
--年--月--日 --:--


製作状況

2009年08月13日 19:17

先日のWebShopではたくさんのオーダーありがとうございました。
お振込頂いたすべての方に入金確認メールを送信しましたが届いていますか?
もし届いていないという方がいたらご連絡下さい~

さて。
ツイッター見る限り「マンガばっかり読んでるんじゃ?」な感じですがちゃんと作業してますよ~!

今現在の製作進行状況は・・・

バースデーガールのティアードワンピが裁断完了→これからミシン
その以外の服はすべてミシン作業完了→あとは手作業で仕上げ

という感じです。
仕上がり次第、梱包&発送します。

お伝えしてあった発送予定よりも気持ち早めの発送ができるかと!
少しでも早く発送できるようにがんばります。


あと、今回オーダーできなかった~というお声が…申し訳ありません。
再販のリクエストもありがとうございます。
再販についてですが、申し訳ありませんが今のところ未定です。

ただタンガリーブルーのロンパースへのリクエストをたくさんいただいているので
(本当にありがたいデス!)
形は同じで秋色バージョンで製作しようかな、と思っています。

秋頃から個人的に少し忙しくなりそうなのでミニショップになると思いますが。
もしよかったらそちらも気にしておいて頂けると嬉しいデス。



ところで最近ユッキーナが気になる!
私の通常ストライクゾーンからはぜんっぜん離れたタイプなんだけど、やたらかわいいと思う。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




