スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dollchick+2 報告

2009年07月21日 20:50

dc1.jpg
ドールチック+ 当日ブースのディスプレイはこんな感じでした。

実は前日にこのセットを作ったのですが作り始めはまったく違う物を作る予定でした。
ボードをカットしてる最中、突然気が変わってこうなりました(笑)

dc3.jpg
双子Druのもう一人は看板娘としてがんばってもらってました。

dc2.jpg
このセット、この子の「お誕生日会」の設定だったのです。
気付いた方いらっしゃるかな?

楽しく可愛い雰囲気が出てたのではないかな?と思います*
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




