スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


rainbow

2009年07月21日 02:29

報告が遅れましたが・・・
7月19日のドールチック+無事に終了しました!
ブースにお立ち寄り頂いた方、ご購入頂いた方、みなさん本当にありがとうございます!

ひさしぶりのベチ服だったのでドキドキで開場前は不安でどーしようもないくらい
テンション下がってへにょっていたのですが(売り子手伝いの友人にも呆れられるくらいw)
たくさんうれしい言葉をかけて頂いてほんと幸せでした。

イベントは会場、お客様、参加者の皆様・・・すべてがとても良い雰囲気ですごく素敵なイベントでした。
参加できて本当に良かったです。
憧れの作家さんともお話できたし、お買い物もできたし!
すっごく楽しかったですー!!

展示の写真などはまた明日にでも・・・


rainbow2.jpg

ドールチック+後に友達3人とご飯を食べているとお店(3F)の窓の外に大きな大きな虹が!!!
今まで見た事のないくらい大きくてくっきりとした、きれいなアーチを描いた虹でした。
(見た方いらっしゃいますか?)

rainbow.jpg
あんまりにも大きくて、レンズに入りきらない!!

イベントを満喫して、友達と美味しいご飯を食べながら大きな虹を一緒に見る。
なんか幸せだな~とかちびっと感動。
(まあその後私は友人のひどい扱いによって孤独に打ちひしがれたわけですがw)

とにかく何か良い事起きそうな(というかすでに良いことずくめだったんだけど)
とても幸せな1日を過ごしました。


そして今日の私はずーっとがまんしてた冒険へ飛び出しました。
1日中モヒカンの天使(ウリエル♂)となり、ダンジョンを駆け回っておりました。
ちなみに仲間は全員可愛い女の子デス。ハーレム☆

旅に出るついでにDSi本体も買っちゃった~ふふー♪
すれちがい通信のためにもどこかウロつかなければ~!

スポンサーサイト


コメント

  1. みれみれ | URL | fETD.D2Y

    dollchick+、お疲れさまでしたー♪
    遊びに行くことはできませんでしたが、とても充実したお時間だったようで、良かったですね(o^∀^o)

    虹、家の中からでしたが、私も見ましたよー(^_^)v
    久しぶりの虹、しかもあんな綺麗な虹は私も初めてでした♪
    私もついブログにアップしちゃいましたよ( ´艸`)
    でもこんなに綺麗に撮れなかったので、うりサンのところでもう一度キレイな虹を見れて幸せです♪


  2. うり | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドールチック+、本当に素敵なイベントでしたよ。
    これからもああいう居心地の良いイベントに関わっていけたらいいなって思いました♪
    虹、すごかったですよね!
    原宿上空におおきな大きな橋が架かったみたいでしたよ。
    あんなに大きくてきれいな虹、なかなかないですよねー!
    お店の中にいた人みんな大興奮でした(笑)
    写真、カメラが手持ちで一番小さなコンデジだったので画像が荒くて・・・
    大きいカメラ持っていけば良かった~!と後悔しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




