スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dollchick+ vol.2 販売物3

2009年07月16日 21:06

Dollchick+ vol.2販売物プレビュー3

002_20090716210144.jpg
タンガリーブルーのべちっこロンパースです。

最近の私の「好き」を詰め込んでみました。
今回1番のお気に入り&オススメな1着です。

002b.jpg
ラインと裾丈にこだわりました。
ちょうど膝ジョイントが隠れる、でも座った時にかわいい膝小僧は見えるという個人的ジャスト丈です☆
スポンサーサイト


コメント

  1. そら豆 | URL | -

    とっても可愛いです♪

    ドールチックプラス お疲れ様でした。
    ロックスにロンパースを着せてお邪魔したそら豆です。
    とっても素敵なお洋服をありがとうございました!
    楽しかったです。

  2. うり | URL | -

    Re: とっても可愛いです♪

    そら豆さま
    ドールチック+ではありがとうございました!
    かわいいロックスちゃんを見せて頂いてうれしかったです。
    とっても似合ってましたよね!かわいかったー♪
    こちらこそ、素敵な時間を頂いてありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




