
--年--月--日 --:--


おなかすいた・・・

2009年07月14日 01:18

2009_06_30.jpg
こんな時間だけど・・・おなかペコってます。

今すぐセレソンになって
「ジュイス、バースマークさんトコのホットサンドを今すぐ持ってきて!」と言いたいw

写真のベチっこさんはお友達のコです。
かわゆかったな~♪
そうそう。この写真(in バースマークさん)を撮った時に一緒に飲んだゆずソーダ。
めちゃんこ美味しかったなあ。
今日みたいに暑い日にはまさに天国の水のように美味しい事でしょう。

あ!
Dollchick+2のブースナンバー決まりました。24番です!

ブース並びを見た瞬間、はなぢ出るかと・・・あわわ~
どうしよどうしよきゃふーっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




