スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この可愛さはもはや兵器・・・

2009年07月07日 00:28

nicoの竜田さんのところからすっごいかわいい子がやってきました。
まさにエビタイ!!

アイペはなんと手書きなんですよ。
実物マジマジと見ても手書きとは思えない完璧な仕上がり・・・正直びびりました。
このクオリティの高さ・・・本物!!
そして何よりこの可愛さ・・・ヤバイです。


2009_0706_1.jpg
「その暑苦しい視線やめてください・・・」

くっーーーーかわゆすぎる・・・!

2009_0706_2.jpg
「あ・・・ネコさん」

いいよいいよー!!

2009_0706_4.jpg
「こんなのがいました・・・」

くっ!ノイになりたい!!!

2009_0706_3.jpg
「とりあえず作業しましょうよ」

・・・・・・。



竜田さんのカスタムドール「nicoドール」は全てが1点物。
どの子も毎回ほんっと可愛いんです。
女子目線から見た可愛い女の子だからかなあ?
よくある?萌系ドールとは違う雰囲気があって拒否反応がなく素直に可愛いって思えてしまう。
とくにこの子はつるぺったんボディなのもいい!

いつも竜田さんのカスタムドールを見ながらいいなー♪いつか欲しいな~♪
と思っていたのですが(ディーラー参加してたので買いに走れない~)
まさかこんな形でお迎えする事になるとは!!
(しかも某有希以来のドツボっこ風味だし・・・うれしすぎる)

あ、nicoドールはドールイベントで販売されているので、気になる方はぜひチェックです!

ちなみに名前は「あんにゃん」と名付けました。あはー☆


竜田さーん!ありがとーーー☆



PS
いい大人が鼻息あらくてすみません・・・
自制とか自制とか自制とか・・・無理でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




