スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さーて、再来週のうりさんは・・・

2009年07月03日 18:36

2009_0703_1.jpg
みなさんこんにちは。
うりです。
じゃくまるの写真ですが、じゃく日記ではございません~(笑)

ワンダショップでただいま開催中の「ブラザーズ」後半戦も明日で終わりですね。
Annie'sスタイリングの「あまのじゃくちゃんのすてきなよる」も初日にお迎えして下さる方が決まったようでうれしくもほっとしてマス。
ありがとうございます!
ちなみに連絡いただいたので私がこっそり考えていた名前をお伝えしたところ
なんと採用していただきました!!
みょうちくりんな名前付けてすみません。
末長くかわいがってもらえるとうれしいです。

「ブラザーズ」の感想は・・・
とにかく作ってて楽しかった~!!
ずーーーーーーーーっとハイテンションで歌いながらミシン走らせてた気がするw

スターライトサルエル、ご購入された方いらっしゃいますか?
あの着せる前の形にぜひ爆笑していただきたいな~
私自分で型引きながら笑ってましたから(笑)

最終日の明日は私は行けそうにありませんが、行かれる方は楽しんできてください!


そんなこんなで、次回イベントのお知らせデス。

2009.7.19(日) 11:00~16:00
南青山にて開催される
Dollchick+(ドールチックプラス)に参加します!

Dollchick+は去年都合で参加することができなかったので、今年こそは!という感じです。

で、肝心のお洋服ですが。
今回はまさか(?)のBetsy服を作ります!
4_20090703182953.jpg


何年ぶりでしょうか・・・ヘタしたら4年とか?
先日1年以上ぶりに再開したお友達がべちっこを連れて来まして
ひさびさに手にしたら可愛さを思い出してしまったというか・・・いや~かわいっすねべちっこ!
その日、帰宅後ひさびさにべちっこを出して来ました。
よくよく考えたら2年半以上ぶり!放置しててごめんよ~っ

そんな感じでBetsy服がんばります!
私みたいに昔はハマってたけど最近はすっかり・・・って方!そこのアナタですよ!
今すぐべちっこを出して来ましょう!
そしてともにべちっこの可愛さに悶えましょう!(笑)

とか騒ぎつつまだ何一つ手を付けていないという・・・ははは~
でもラフはいっぱい描けているので何とかなると思います!
がんばりまーす☆



以下拍手のお返事です。
>>>i***iちゃん
この間はありがとう~
キミのおかげだよ☆
名前はこんどこっそり教えますw
またあそびましょーう!


>>>よ**さん
ほんといつもいつもありがとうございます~!!
以下お返事はメールの通りです!


>>>み**れさん
イベント楽しまれましたかー?!
おおお!
記念すべき現場に立ち会われたのですね!
またしてもラッキーガールじゃないですか☆
しかも私の服を選んで頂いたのですね!
ありがとうございます~
これからじゃくライフが始まるのデスね~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




