fc2ブログ

みょーん☆

2009年07月01日 22:15

013.jpg
ミニョンちゃんを無事ワンダショップへ届けてきました。

画像はうちのまくらちゃん(向かって左、リボン結びとかいろいろ存在w)と展示っこ(右)。

手前味噌自画自賛は百も承知の上で・・・
か、かわいい!かわいすぎるっ!!!(悶)

お迎え検討中の方~
せっかくなので、うちのまくらちゃんの双子って事でいかがです?こっそり名前もありますよ?(笑)


帰りの車の中、運転しながら思い出しニヤニヤしちゃった。
が、残念なコトにイベント期間中はちょっと予定があって行けそうにないのデス・・・
行けるとしたら明日の夕方かなーどうしよっかなあ?

ジャクシー好きな皆様にとって明日が素敵な1日でありますように~☆



以下拍手お返事デス。
>>>n****さま
体調いかがですかー?
この季節ただでさえ体調崩しやすい時期だと思うのでお大事にしてくださいね!
ドール熱は1年中!はい!私もいつでも誰かに夢中デス(笑)
ワンダショップ、本当に素敵な空間なんですよー♪
居心地良くてお邪魔すると楽しくてついつい長居してしまいます。
こちらに来られる時はぜひ行ってみてくださいね!
次のイベントは「ドールチック+」デス。
それが終われば少し落ち着きそうなので、ひさしぶりにショップを・・・と思ってマス。
が、まだ未定という事で・・・すみません~


>>>み**れさま
おおお!
じゃくしー仲間が増えるのうれしーデス!
お子様連れで参戦!その心意気、良いと思います~
素敵な1日になるようにこっそり魔法をかけておきますよ☆(効果には個人差がありますw)
明日はまだ未定なのですが、もし行けるとしたら夕方以降になると思います~
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)