スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろだらだら・・・

2009年06月09日 22:36

徒然なるまま日記
つまーんない事だらだら書いてるのでお暇でしたら読んでやって下さい(笑)


そろそろ梅雨入りカウントダウンでしょうか・・・
イヤだな梅雨・・・ほんとイヤだ~~~~!!

今年は5月ごろに猛烈な夏日があったせいか
なんだか私の中で「夏は終わった」感があって
今日は25℃くらいだったんだけど秋が来たような気持ち。
分かりますかね?このヘンな錯覚・・・
ホントはまだ始まってもないのにね、夏(笑)


ところで私は携帯から普段のあれこれを更新する用のブログもやってるのですが
iphoneに変えてから更新が滞るようになってます。
なんか「携帯から見ると文字化けして見えない!」人が多いらしくて・・・
どうにかなんないかなあ。と思いつつどうにもなってません。
秋ごろに機種変考え中です。

昨日買った漫画・・・

「バクマン。」
3巻出てましたね!
最初からは想像できないくらい面白い展開にわっくわくしてきました!
バトルじゃないのにバトル漫画か!?ってくらい紙とペンでバトルしてる!
エイジ~エイジ~大好きだっ
2巻でもきゅんっと来たけど、3巻でずきゅーん☆と来ました(笑)
エイジ!まさに「パーフェクツ!!」ですよっ

「宙のまにまに」
ずーっと気になっていた作品。
1巻買ってみました・・・あれ?想像してたのと違う・・・
どったばったで読んでて疲れるんですけど・・・体力無さ杉だ自分!!
先入観消してもう一回読んでみよう・・・


アニメは「東のエデン」どっぷり中です。
残り2話です・・・早く見たいけど終わってほしくない!!
森見登美彦作品のファンにもオススメしたいです。
いろんなところにちりばめられた森見エスプリにニヤリとしちゃいますよ~



ああ!そうだ!!
一番大事な事書くの忘れるところでした!!
VFでカスタムドールをお迎えして下さった方、OFセットをご購入いただいた方、本当にありがとうございます!!
ドールは初日に2人とも行き先が決まったそうで、感謝感謝です。
正直、kororiさんのカスタムはすばらしいので、きっとすぐに決まるだろうという自信はあったのですが(笑)
でもやっぱり迎えてくださる方がいて本当に嬉しいです。はい。
ありがとうございます!


そして次のイベントも控えているのでぼちぼち作業しております。
梅雨の憂鬱も吹き飛ぶようなワクワクイベントですよ!
私が一番わくわくそわそわ楽しみにしてるかもしれない(笑)
詳しくはまた後日☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




