スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


+++Web Shop+++

2009年03月07日 14:54

先日お知らせしていたWebShopについて。
予定通り3月8日(日)23:00~ オーダー受付を開始します。

時間になりましたらカートへのリンクを貼ります。


先日のショップで販売したジャクシー用のロンパースの再販中心のミニショップですが
少しだけ新しいOFも作りました。

dorp.jpg
ワンダ用ドロップロンパース

「きのこまつり」で販売したドロップジャンスカのロンパースVer.で
インナーのカットソーとのセットです。
前々からロンパース型も作りたい~と思っていたのでやっと作れて嬉しいです。

そしてこちらも!

tongarisugi.jpg
ジャクシー用とんがりすぎ頭巾

とんがり村の長老の孫ジャクシーが
「自分も長老みたいにとんがりたーい!」と、はりきったら
とんがり過ぎちゃった!というイメージの頭巾です(笑)

春なのでちょっとイチゴっぽい配色にしてとんがってる星と三日月を飾りました。




ここからはちょっと大切なおしらせです。

配送方法について・・・

これまで配送は基本メール便でご希望の方には配達記録郵便を使っておりましたが
2月で配達記録郵便のサービスが終了してしまいました。

それに代わる新しいサービスが「特定記録」という物らしいのですが
追跡可能ですが手渡しではなく郵便受箱投函で保障なし。
ちなみに代金は 郵便代金(80円)+160円=240円
これだとメール便と基本的に変わらないのでは・・・と思ったり。

保障があるサービスは「簡易書留」で5万円までの保証あり。
郵便料金(80円)+300円=380円
少し送料が高くなってしまいますが安心ではあります。


それでいろいろ考えた結果今後は

通常配送はこれまで通り「メール便」(80円)を使用しご希望の方には

「メール便速達」(180円 翌日配達・郵便受箱投函・保証なし)

「簡易書留」(380円 手渡し・5万円までの保証あり)


オーダー時に備考欄にてそれぞれご指定いただければと思います。

配送方法について何かありましたらメールにてお願い致します。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL | -

    はじめまして。

    ウェブショップのお時間より前に、ログインをしておきたいのですが、会員登録はどこでするのでしょうか?

  2. うり | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうさま
    はじめまして。
    会員登録用カートご用意いたしましたのでよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




