スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわりふわり

2009年02月18日 13:17

20090216.jpg

ふわりふわり

ワンダショップに3週間滞在したとんがり族は
ふうせんにぶら下がってとんがり森へ帰って行きました。


WebShopは今週日曜日23:00~を予定しております。
数はあまり多くありませんがどうぞよろしくお願い致します。

販売内容はワンダ&ジャクシーのOFです。
とんがり頭巾など、この冬最後の販売です。
今後の再販については未定です。


先日WebShop中止時にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。


拍手などのコメントへのお返事滞りすみません。
全て読ませていただいております。
ありがとうございます。



以下独り言です。
…画像

夜に左手でテグスにつないだジャクシーを吊るしながら
片手カメラで撮ったらブレまくり・・・あたりまえか。
色もイマイチで苦手な色調調整してたらなんかやっぱり失敗して汚くなってしまった~
しょぼーーーん。














さらに独り言。

自分の目は節穴ではないと思っています。
自分が良いと思った事や物や人に間違いはないと思っています。














でも。
やっぱり無理な衝動買いはイカンようです。嗚呼。



今数年ぶりに昼ドラを見ながらこれ書いてるのですがドロドロすぎてちょっとおもしろい。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うり | URL | -

    き**さま

    そうなんですよー
    ふわりふわり・・・花粉とともに飛んで行きました(笑)
    私もまたいつか長老たちを外に出してあげたいなあっておもってます*


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




