スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネンガジョカンリョ

2008年12月28日 21:30

IMG_1916.jpg
今年最後の大仕事?である年賀状ができあがりましたー!
でも枚数がちょっと足りなくなっちゃって明日買い足しに行かねば。

今年はかなりゆるめ・・・80%のダサさと20%のかわいさという絶微妙バランス。
自分的にはダサゆるキャラっぽさが出ててかなり良い出来だと思います(笑)

それにしてもコレだけは毎年ほんとギリギリ…元旦に届いたためしがナイという。
まあとりあえず年内に終わってほっとしてます。
これで安心して正月モードに入れます。

では!


拍手いつもありがとうございます!
続きは拍手コメントのお返事です。
n****さま
うちのゴルはリップリペ&付けまつげを重ねたダケなんですけどデフォルトとはだいぶ雰囲気が違うみたいです。
ピカソさん購入しちゃいましたか?!
ほんと美しいですよねー♪私彼女にメロメロですよー!


koroたん
このお洋服ほんとにかわいいよーもう最高っ☆
ひさびさにゴルミが良い顔してくれてるよ(笑)
koroたんもワンダお迎え検討中?お迎えしたら教えてちょ☆
とんがり頭巾はまた年明けに作るよー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




