
--年--月--日 --:--


ピカソさん

2008年11月24日 00:07

081123.jpg
ドールショウで一目ぼれしたJ-Dollのピカソストリート・イーストさんです。

肌とかメイクとかほんときれいでかわいい!
商品画像にくらべてうちのは前髪長め&ぱっつん気味でうれしい!

ただボディ動かすとギシギシギチギチ音がしてちょっと怖い…
調べたらボディをmomokoのボディとかに交換してる人もいるみたいなんだけど
けっこう大変そうで挑戦する勇気が出ません・・・うーん。
今までうちに居なかったタイプのドールです。
相方にも「頭が小さい人形珍しい」と言われました。確かに。

081123b.jpg

髪の毛ほどいても平気なのかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




