スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHOP分発送中

2008年11月01日 21:23

koedachans1.jpg
内容と写真まったく関係ないです。


10月ショップ分、メール便指定の方の分は発送完了いたしました。
発送メールが届いていない方はご連絡下さい。

配達記録郵便を指定の方々、すでに梱包は済んでいるのですが休日で郵便窓口が開いていないため発送ができません。
大変申し訳ありませんが発送は連休明けになります。お待たせして本当にすみません!!
(今週3連休な事、今日気付きました~)


そんなこんなで今日から11月です。
早い~もう年末みたいなもんですよ!
ちなみに11月18日は私の誕生日(ミッキーマウスと一緒)です。えへへ。


さて。今月のお知らせです。

11月22日~(良い夫婦の日だ!!)
ワンダショップオープニングイベント
「ノイエルのきのこまつり」に参加します!
詳細はコチラ

参加内容は展示&OFの販売。という事でまたがんばります!
ワンダは展開がいろいろ楽しくてわくわくしますねー♪


今月~来月にかけてお人形お迎えラッシュになりそうでちょっとコワイ。
今日の時点で5体お迎え予定・・・ひえ~っ
まあ誕生日月だし・・・いいよね?ね?(笑)
本気で人形棚大きくしないと部屋が片付かないなあ~


きのこまつりでの販売物プレビューはまた随時こちらにてお知らせします!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うり | URL | -

    o.yさま
    こんにちは!お返事遅くなってすみません!
    無事お手元に届いたとのご連絡ありがとうございます。
    迷惑だなんてとんでもないです。
    本当に大丈夫なので気になさらないで下さいね。
    今後もどうぞよろしくお願い致します♪

  5. うり | URL | -

    きなこさま
    私もでこニキはお迎えリストに入ってますよー
    可愛い子な予感に今からわくわくしています♪
    本当にすっかり冬の空気ですよね!
    きなこさんも風邪など気を付けてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




