スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バラエティフェア*

2008年10月13日 19:41

1221114576-1.jpg
以前からお知らせしておりましたがバラエティフェアに参加させていただきます。

vf1.jpg
「秋の夜空を旅する女の子」をイメージしてお洋服を作りました。

::::::::::::::::::

紫色の秋の夜空を旅する女の子。
星の地図を見ながら歩いた雲にはキラリと彼女の足跡が光ります。
胸元の真っ赤な星は夏のサソリ座の落し物、アンタレス。
ふわふわの帽子は旅の途中のプレゼント。
今夜も秋風に乗って夜から夜への気ままなトリップを楽しんでいます。

::::::::::::::::::

vf2.jpg


今回もブライスのカスタムはSpecial toy boxさんにお願いしました。
ベースドールはミスサリーライスです。
いろいろと相談をし合いつつも私のイメージ(わがまま)を最大限取り入れてがんばって下さいました。

vf3.jpg

ヘアはこだわりのくるくる赤毛。
アイは4色ともグラデーションのカラコンでキラキラうるうるです。
ほっぺとリップは指でふれるとふわっと柔らかいのでは?!と錯覚するほどのふんわり感。
本当にかわいく仕上がって大満足です!(自画自賛気味ですがほんとに可愛い・笑)
ちなみに今回も目、口など一切削りを入れていません。
それでここまで可愛くカスタムできるものなのかと感動しました。

vf4.jpg


セット内容

>>>スタイリングドール
*カスタムドール
*秋の夜空のワンピース
*ふわふわ帽子
*レースのアンダースカート
*ダークグリーンのタイツ
*黒のブーツ


>>>ドレスセット(ドールなし)
*秋の夜空のワンピース
*ふわふわ帽子
*レースのアンダースカート
*ダークグリーンのタイツ
以上4点のセットです。


ぜひぜひ実際に目で見ていただければと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




