スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップありがとうございました。

2008年09月28日 09:21

昨日はワンダショップにてエプロンパースのワークショップでした。
wshop.jpg
こちらが昨日作ったエプロンパースのカラーです。

終始とーっても和気藹々として楽しい雰囲気。
私も本気で楽しみました!

IMG_1509.jpg
最後は皆さん無事完成する事ができてほんと良かったです。

ワンダショップもたくさんのワンダや可愛い物であふれていて、素敵な空間でした!
来月のワークショップも楽しい時間がすごせると良いなーと思っております♪

参加者の皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございましたー!


ps。
参加者の方、もしブログなどお持ちであればぜひ教えてくださいね~



拍手いつもありがとうございます***
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うり | URL | -

    monchiさん
    先日はワークショップへ参加していただきありがとうございました!
    私もすごく楽しみました~
    あとブログも教えていただいてありがとうございます♪
    レポが面白くて笑わせていただきました~
    ぜひぜひまたご一緒しましょう♪

  5. うり | URL | -

    きなこさま
    ワークショップ、楽しみですね!
    ワンダショップもすごく可愛いくて素敵な空間なのできっと興奮しまくりですよ♪
    初級も中級もあんまり大差ない(と思う)ので大丈夫です!
    こちらこそよろしくお願いします*

  6. うり | URL | -

    pugさま
    先日はお疲れさまでした!
    二度目の参加、本当に嬉しかったです。
    ロールケーキ気に入っていただけてよかったです♪
    ほんとあのロールケーキはふわふわしっとりで美味しくて大好きなんです。えへへ。
    あとURLもありがとうございます!
    こっそりお邪魔させていただきましたー♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. うり | URL | -

    モルナさま
    コメントありがとうございます。
    当日はお会いできずとても残念です。
    でもブログを拝見して完成されているのを見てすごく嬉しかったです♪
    そうそう。
    モチーフお送りしましたがお手元に届きましたか?
    無事届いていると良いのですが…。
    また何か機会がありましたらぜひぜひお会いしましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




