スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わわわ!とお知らせ

2008年09月26日 21:10

写真まだ編集できてないので今日も写真なしですみません。

いろいろお知らせを・・・
(お知らせばっかりの更新でほんとすみません。)

明日はワンダショップでエプロンパースのワークショップです。
参加者の皆様よろしくお願いします!

そして早くも次回ワークショップの受付がスタート&終了したようです。
受付開始のお知らせできずにすみません~。
気づいた時にはすでに受付終了していました…
こちらも応募いただいた方々、本当にありがとうございます!
楽しい時間がすごせると良いです☆


10月、バラエティフェアに参加します!
今回もカスタムはSpecial toy boxさんにお願いしました!
詳しくはまた後日お知らせしたいと思っています。


なんだかバタバタで拍手やコメントのお返しが遅れ気味ですみません。
すごく嬉しく読ませて頂いています。ありがとうございます。

では!


続きは拍手のお返事です。
Tさま
台風のせいででお会いできず残念でしたが仕方ないですよねー
再販、まだはっきりとした予定が経っていませんが、がんばります!

nさま
いつかドールショウでお会いできる日が来ることを楽しみにしております!
お洋服、気に入っていただけて本当にうれしいです。
ショップでの再販もしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちください~

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うり | URL | -

    きなこさま
    10月ワークショップでお会いできるんですね!
    わーすごく楽しみです。
    いっぱいお話しましょう!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




