スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ23 *プレビュー

2008年09月15日 13:30

画像 040


大変お待たせしました。
ドールショウ23にて販売するお洋服の紹介です。


画像 005
黒のベルベットワンピース。
ふんわりスカートに裾のワインレッドなフリルがポイント。

ニーハイソックスは白黒ボーダーをコーディネイトしました(ニーソは別売りです)。



画像 015
ブルーのフリルワンピース
レースフリルがとっても甘い「お人形さん」なワンピース。
裾は少しラウンド気味にしてあるので座らせた時の広がり具合もとっても可愛いのです。

ニーハイソックスはダークグリーン。
秋から冬にかけて大活躍しそうなとてもあわせやすい色です。


画像 029
レースペーパーワンピース。
胸元に飾ったレースペーパーのようなレースとストライプの切り替えがポイント。
裾のプルーフリルがアクセント。

ニーハイソックスはとってもおしゃれなダークパープルです。



販売物は今のところ以上です。
もしかしたらソックスの色が若干増えるかもしれません。
今回は秋~冬にかけていっぱい使っていただけるようなお洋服ばかりです。
ソックスもいろいろなコーディネイトに使いやすそうな色を揃えました。

ドールショウへ起こしの方はぜひぜひあそびに来てください。
お待ちしております。



以下拍手のお返事

mさま
ワークショップへのご参加ありがとうございます。
楽しい時間をすごしていただけるようにがんばります。
当日お会いできる事をとても楽しみにしております♪
うり


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うり | URL | -

    >98さま
    コメントありがとうございます。
    このメガネはガチャポンのアイウェアコレクション(だったかな?)でゲットしたものです。
    たぶん一番最初のモデルなので今は同じものはないと思いますが、いろんな形や色があるのでほんとオススメです。
    ぜひ探してみてくださいね!


    >きなこさま
    いつもコメントありがとうございます♪
    可愛いと言っていただけどすごく嬉しいです。
    今回は1800年代後半の寄宿学校をイメージして作ったので小公女はかなり近いです!
    そしてセーラ大好きです♪(笑)
    10月ワークショップへもぜひぜひ。
    お会いできたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




