スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい季節。

2008年07月01日 19:03

duck.jpg

横浜今日は午後からすごくいい天気でしたー
気温もちょうど良いし風もさわやか。
この季節が一番すごしやすいです。

髪の毛が伸びて首にまとわりついてうっとおしいので
切りに行こうと思っているのですがなかなかタイミングが合わず。
行こうとすると予約がいっぱいだったり定休日だったり・・・明日は切れるといいな。

で、おかっぱにするかショートにするかで迷い中。
ほんとはロングヘアにすごく憧れてるんですけど
伸びるまで耐え切れずすぐ切っちゃうんですよねー短いの楽だし。

ちなみにおかっぱが人生で一番多い髪形。
中学時代一部の友達に「まるこ」と呼ばれてました。
あ、これは顔が丸いからかもしれないけど(笑)


6月予定していたでこニキサイズのショップ。
ミシン故障などいろいろあって結局できませんでした。
今月前半には・・・と思っていますがのんびり作りたいのでミニショップになると思います。



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケイティ | URL | 3bhywy3.

    うりさん、こんにちは☆もしかしたら初めましてかもしれません・・・!!
    前回のてぃんくるワンピ、getならずだったので、次のSHOPとっても楽しみにしています♪

    私はおかっぱに憧れています。
    今は腰までのロング!ここまで伸ばしてしまうと
    逆に切れないのですよ・・・もう何年もおかっぱにしたい夢との格闘ですよ。。

  3. うり | URL | -

    きなこさま
    お返事遅くなってすみません!
    ミシン無事返ってきましたー。
    美容室、私はけっこう好きなのですが引越しをしていつも行っているお店が遠くなってしまったのでなかなか行けなくなってしまいました。
    実は先日も都合が悪くなってしまい結局行けず仕舞いで…今だに切ってません~
    暑いのでずっと結わいてます。うー暑い!!

  4. うり | URL | -

    ケイティさま
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまいすみません~
    てぃんくる☆ワンピ今夜販売します。
    ショップに気づいて下さっているといいのですが・・・。
    ロング!いいじゃないですかー♪
    切るなんてもったいないですよー。うん。
    ロングヘアは女の格が上がる!と昔から憧れていますが…
    伸ばすのってほんと根気が必要ですよねー。
    今すごく中途半端な長さなのでよけいにムズムズしてしまうんですよ。
    でも結局カットに行けていないのでこのまま夏を越して伸ばしてみようかと思ったり・・・
    あーでもやっぱり切っちゃうんだろうなー^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




