スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2008年04月08日 17:57

080406.jpg

少し遅くなってしまいましたが・・・

4月6日のドールショウ22、無事終わりました。
本当にありがとうございました!!

たくさんの方に来ていただいてお話もけっこういっぱいできたし、
憧れの方々ともご挨拶させていただいたり。
ブースの写真も撮っていただいたり撮らせて頂いたり・・・ほんとに楽しかったです!!
やっぱりイベントは楽しいです!

あ、うちのブースの写真(ブログなど)じゃんじゃん載せてくださいね。
そしてもし差し障りがなければぜひご一報を・・・こっそり見に行きます(笑)


080406b.jpg

そしてドルショで購入したオールナーズラで遊んでみました。
ズラしてかぶると何かの動物になりそこなった子みたいになります。

「プードルになりたかってん」

サザエ風味も不思議動物風味も味わえる。
2度おいしいとはまさにこの事です。
むうう!オールナーズさんやるな~!


そうそう!
ドールショウ前日の土曜日にやっとバラエティフェア見に行く事ができました。
私たちのスタイリングドールも初日にお迎え頂く方がきまったそうです。感激!!
お洋服も完売との事で本当にうれしいです!
直接お礼を伝える事ができず残念ですが、本当にありがとうございました!!


ジュニームーンにお邪魔した日。
けっこうひさびさにまともに外歩いたのですが、知らぬ間に世の中すっかり春本番!
というか桜の季節もピークを過ぎてて正直凹みました。
今年こそはお花見を!と思っていたのに無念感がぬぐい切れない今日この頃です。

そんでもって昨日今日と遊び呆けております。
映画とひたすら読書。

映画はドラえもん観てきました。約束なんとか守れました…ふう。
作画が今まででちょっと違う雰囲気。すごく面白かったです。
正直オープニングのクレイアニメだけで泣きそうになりました。

本はライトノベルやらマンガやらなんやら・・・片っ端から読んでます。
今読んでるのは「食堂かたつむり」まだ半分いかないくらいだけど面白いです。
映画になりそう。
そして無性に枕草子が読みたい。ただいま取り寄せ中。


以下拍手のお返事です(お返事送れてすみませぬ~)

>ゆ
ありがとーありがとー!おはがき無事に届いて何より。
最近ぜんぜん見かけないけど元気にしてるー?
また会いたいよ!


>ny(長い方w)
おひさしぶりーありがとう!!
活躍はブログでいつもみてるよ~!
今回心底思ったけど彼女はやっぱりすごいよ!ほんと!



拍手いっぱいありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. aki | URL | 5QS3bIKc

    ドールショウ当日、お買い物させていただきました!!
    おでこちゃんとニッキに、色違いのワンピースを、購入させていただいたのですが、緊張のあまり、憧れのうりさんに、「ファンです」としかお声をかけることが出来ませんでした・・・。
    家に帰って、早速着せ替えましたが、今回のお洋服も、とても可愛いです!!
    イベント当日は、お疲れ様でした☆

  2. うり uri | URL | -

    akiさま
    ああ!
    あの方がakiさんだったのですね!
    ドールショウではありがとうございました。
    そんな緊張するような相手じゃないですよ~私!
    ひゃ~あんな風に告白(?)されたの初めてだったので私までどきどきしました(笑)
    お洋服も気に入っていただけて嬉しいです。
    次もしお会いできたら今度はぜひいろいろお話しましょう★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. うり uri | URL | -

    Kさま
    こちらのお返事も遅くなってしまってすみませんでした。
    オールナーズさんのウィッグほんと可愛いですよねー私も大好きです♪
    つみれクン!なんてかわいい名前!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




