スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ22★販売物

2008年04月05日 00:50

4月6日ドールショウ22に参加します。
今回はすべてでこニキサイズです。

ブース番号は5G:20です。


twinkle2.jpg

てぃんくる★ワンピver.2

でこニキおたんじょうびかいで販売したてぃんくるワンピのバージョーン2
ラウンド裾でもっともっとかわいくなりました★

katyusha.jpg

てぃんくる★カチューシャ

画像はハートバージョンです。
ほかにもいろんな色や形の組み合わせがあるのでぜひ手に取って選んでくださいね!

kamikazari.jpg

バラの髪飾り

ひさしぶりの再販です。
以前よりも少し大きめのぱっちん留めに変更したので
もっと大きめのお人形でも使いやすくなりました。

これ以外にもヘアアクセをいくつか持って行く予定です。


sock1.jpg

ニーハイソックス / ピンクボーダー

いろんなコーディネイトに大活躍!私もかなりお気に入りです*


sock2.jpg

ニーハイソックス / ギンガムチェック

こちらはビンテージファブリックを使っています。
布の残りがないので今回が最初で最後の販売になると思います。
これも本当に使えます。
ソックスひとつでぐっとカワイさUP★


これ以外にもおたんじょうびかいで販売したてぃんくるワンピの黄色、ピンクともに再販します。
もちろんゴールドとシルバーのてぃんくるソックスも再販します。

あとてぃんくるワンピver.2の色違いも持って行けたらと思っていますが・・・
今回は厳しいかなあ?


こんな感じです。
ぜひぜひお立ち寄り下さいね!
よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. スミレ | URL | KeAlOD/s

    ドールショー、お疲れ様でした。
    あこがれのかわいいおでこちゃん本人たちにあえて、カンゲキでした。
    お写真も撮らせてくださって、感謝しています。

    オフ入手は、まず間に合わないだろうなとあきらめていたのですが、
    髪留めを購入させていただけて、素敵な記念になりました。
    我が家のビキニおでこちゃんにつけてあげました♪

    まつげの付け方を質問した際も、親切に答えてくださって、本当にありがとうございます。
    あの小さなアイホールにつけるのって、改めて見てみると、やっぱりかなり大変そうですね^_^;

    でも、うちのおでこちゃんたちもかわいくしてあげたいので、がんばるつもりでおりまする。

    いつの日か、コチラのウィッグを手に入れられる日がくることを夢見て・・・(*^。^*)

    今日はありがとうございました♪

  2. うり uri | URL | -

    スミレさま
    ドルショではお立ち寄り頂きありがとうございました~!
    まつげ確かに付けるの難しいですよね。
    細かい作業なので先の曲がった(裁縫用などの)ピンセットを使うとやりやすいと思いますよ。
    あと当日言い忘れましたがグラスアイに直接付けてしまうやり方もあります。
    グラスアイに付ける位置さえきちんと決められたら、接着作業はこっちの方が簡単かもしれないです。
    がんばってチャレンジしてみて下さいね~!
    こちらこそ本当にありがとうございました★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




