スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況など

2008年03月02日 17:34

my room


もう3月なんですねーはやい!
今は「でこニキおたんじょうびかい」と「バラエティフェア」の準備でバタバタしてます。
そろそろ4月ドールショウの準備も取り掛からないと!な感じです。

そんなこんなで最近ぜんぜん写真撮ってないので
今日は少し前に撮った私の作業部屋の写真です。


模様替えついでに引越し以来ずっとダンボールの中に入れっぱなしだった
人形をやっと出して片付けました。
ほんと1年越し…。

まだダンボに入ったまんまのオモチャやフィギュアやらがどこかに眠ってるハズ…。
また時間とスペースを作って整理したいと思います。

が、相変わらず本の虫でミシンか読書を延々…という
運動不足すぎる毎日を過ごしております。
おかげで肩こりがツライ!

運動はもともと好きじゃないけど
さすがにここまで動かないと危機を感じます。
でも外に出てウォーキングとかはメンドクサイ。

というわけでトランポリンを日課にしようかと。
これがどれだけの効力があるのかアヤシイ上に
大人が一人で跳ね続ける姿はあまりにも痛々しいですが
まあ何もしないよりはいいかな、と。


そうそう。今日は髪の毛切ってきましたー。
重めのオカッパボブをバッサリ切ってきました。すっきり。
近いうちにパーマもかけたいなあ。


次の更新ではおたんじょうびかい販売物をプレビューできると思います。

拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こはく | URL | -

    かっわいいディスプレイですね~。
    色が華やかで うりさんならではって感じですね。
    「でこニキおたんじょうかい」行かれる方達はとても羨ましいです。。
    うりさんとこのウイッグをかぶった、おでこちゃんを
    見るのを楽しみにしております。

  3. うり | URL | -

    Kさま
    コメントありがとうございます!
    おたんじょうびかい行かれるんですね。
    デニムでこニキ無事ゲットできると良いですね!
    私も当日行く予定なのでもし見かけたら声かけてやってください♪

    >Adrian
    Thankyou!
    I love your dolls too!;)


    >こはくさま
    おひさしぶりです*
    何だかなかなか思うように部屋を飾る時間と場所を作れないでいます~
    新しいウィッグの画像、近いうちに載せたいと思っているのでもう少々お待ちくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




