スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップ無事終わりました。

2008年02月04日 00:03

080202.jpg

昨日の初めてのワークショップを無事開催する事ができました。
見事全員完成!ワンダサークルで記念撮影できました*

当日とても緊張していて針を持つ手が震えたりとお恥ずかしいところも見せてしまったり
反省点もあったりしますが、まわりの方々にフォローしていただけたおかげで
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当に楽しかったです!
参加していただいた方々にもとても嬉しい言葉を戴いて嬉しくてちょびっと泣きそうでした~
本当にありがとうございました。

今回、デコレーションを自由に楽しんで頂きたい!と思ってキットを用意したのですが
私が思っていたよりもずっとそれぞれの個性が出ていてすごく面白かったです。
また機会があったらぜひやりたいなあ、と思いました。
それからhanaのスタッフの方々にも本当にお世話になりました!
すごーく可愛いお店なのでまた近いうちにゆっくりお茶しに行きたいです♪


拍手もいっぱいありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. マルコ | URL | Zu6GYWc2

    お返事ありがとうございました♪
    早速、ブログリストに入れさせてもらいました!
    ワンダちゃんもかわいいな~
    いろんな色の子がいるんですね^^

    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  2. うり | URL | -

    マルコさま
    メール頂きありがとうございましたー♪
    ワンダほんと良いですよ~
    一体だけでももちろん可愛いんですけど
    いっぱい並べたらめちゃくちゃ可愛かったです*
    お人形の増殖は止まる事を知りません…こわいデス(笑)

    こちらこそ!
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

  3. pug | URL | CK5HOiqk

    うりさんっ!!
    先日お世話になりましたpugデス。
    コメント書きたかったんですけど、
    コメント欄が探せずウロウロ・・・(笑)
    やっと発見しました~!!

    また是非ワークショップお願いしたいな。
    とっても楽しかったです♪

  4. うり | URL | -

    pugさま
    コメントありがとうございます♪
    ワークショップでは参加して頂いてありがとうございました。
    いろいろ段取りが悪かったり説明下手な所があったりと反省点はてんこ盛りですが、いろいろお話もできたし私もすごく楽しかったです!
    ありがとうございました*
    ぜひまた機会があればワークショップしたいと思っています。
    その時もまたご都合が合えばぜひぜひ参加して下さいねー!
    またお会いできたら嬉しいデス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




