スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホンノムシ

2008年01月23日 19:21

april4.jpg


ちょっと更新止まってましたが…風邪もひかず元気デス。

今日は私が住む町(村?)にも初雪が降りました。
朝から降り続いた雪も午後には雨に変わり、
うっすらと積もった雪はあっという間に溶けてしまいました。
寒さに弱い私は雪景色の美しさよりも春の暖かさが恋しいです。

いろいろやらなければな事が溜まりつつありますがここ数日、本にかじりついてます。
秋ごろからずっとバタバタしててまともに読書の時間が取れなかったせいか
一冊読み出したとたん止まらなくなり毎日のように本屋さんに通ってます。
本気で中毒状態です~あうう

それでもいい加減エンジンかけないとヤバイので
昨日からぼちぼちミシン稼動させてます。

さて。
2/2に初のワークショップをやらせていただきます!
すでに応募終了との事で・・・本当にありがたいです。
当日はたぶんめちゃくちゃ緊張してると思います。
緊張のあまり舞い上がって意味不明にならないようにがんばります。

その後の活動については
2月に入ったらお知らせできるのではないかと。
それから以前2月予定とお知らせしていたショップはちょっとズレるかもです。
4月のドールショウはできれば出たいと思っていますが・・・未定です。


そうそう。
先日のワンダのオープニングパーティーすごく楽しかったです!
たくさんの人でにぎやかでしたー♪
錚々たるメンバーにカチコチ緊張してたのですが
(意外がられますが実はすごく人見知りな小心者です)
すっかり仲良くなった乙女な女子に助けられました~
(今度通信しようね~>乙女な女子)

写真はずーっと前にwebclupで公開していた画像です。
今は無きCCSShopで撮った写真です。


拍手たくさんありがとうございます!!
スポンサーサイト




