スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンダおしゃれ博覧会スタート!

2008年01月08日 14:16

080107.jpg

いよいよ今日から「ワンダおしゃれ博覧会」が始まりました!
私は残念ながら初日の今日は行く事ができませんでしたが・・・
たくさんのステキな作品がてんこ盛りなのできっときっと大盛況に違いない!
本当にステキなんですよー。

写真はワンダの製作者kenzoさんの切り株のおうちです!!
これはその家の中で撮らせて頂いたのですが、ステキ過ぎですっ
そしてこのお家の表側もすごいんです!
本当に感動感激で舞い上がり興奮しながら展示設営してました。
絶対絶対見ないと損ですよー!
納品の時にお話させていただいたtarachansさんのニットの細かさにも驚きました。
あんなに細ーい糸を何の狂いもなく編み上げられるなんてすごいです。
kinokosupaさんのマリオネットワンダにも驚かされました!
というかどの作品もみなさん本当にステキで細かくて完璧で。
昨日はすっごいハイテンションですっかり舞い上がり
変な人だったな、と恥ずかしくなってます。
そんなステキな作品に圧倒されて
「私もまだまだ修行せねば!!」と気合を入れ直しました。

会期が2/3までと長いのでぜひぜひ足を運んで見てくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. tara | URL | gRNlaMXQ

    うりさん、こんばんはです♪
    tarachansのtaraです!

    ご挨拶遅くなってしまいましたが、納品の日は、お話できて感激でした><
    まさかAnnie'sさんのうりさんとお会いできるなんて、搬入日に直接納品させていただいて本当によかったです(*ノノ)。。。

    私も初日は行けなかったのですが、前日にうりさんの激きゅーとなきこりワンダさんたちやたくさんのおしゃれワンダさんを間近で見ることができて幸せでした♪(*´∇`*)

    そしてそしてワークショップのスイマーお洋服もすっごくかわいいです><
    がんばってくださいー♪応援しています!

    ではでは!

  2. うり | URL | -

    taraさん
    コメントありがとうございます!
    納品日はいろいろお話していただいてありがとうございましたー楽しかったデス★
    もうもう!あのほっそーい糸で編み上げられたOFには脱帽でした!
    ステキな作品いっぱり見れてほんと幸せでしたよねー♪
    私あの時ほんとテンションマックスだったんですけど…変なこと口走ってませんでしたか?!
    普段はもちっとおとなしいヤツなんですよー(笑)
    ぜひまたいろいろお話しましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)




